2016/04/28

お礼まいり





な二人のコンサート】は四月九日。
あれから一か月。
開催までのあれこれや・・、
終了後のあれこれ・・。
今回は殆どをお相手のK氏に委ねたので、
集客の苦労も無く、すっかり、おんぶにだっこ状態。
それでも、
かならずしも、楽しいことばかりではなく、
ビックリポンもあったりして、対応に苦慮する場面も。

【何かを為せば、必ず、リアクションが生じる】。
承知でいながら、懲りずに何かしらを為す。
これって、気性故だから、後悔はしないけど寂しいとは思う。
それでも、いまのところ、前回と違い、
危惧していた車いす状態にはならずに済んでいる。

おっかなびっくりで、一か月もぼんやり過ごしてしまった。
お越しいただいた方へのお礼もぼちぼちだし、
なんとなく、前回の軽やかさに欠けるのは加齢のせいかな。
三年前のコキコキコンサートより、確実に虚脱状態。
昨夏の仕事を辞めた直後より、始末が悪い。
忙しく次々と目標を持つ生活に慣れすぎたのかな?

カタバミ。放置してたら思いもかけぬ大輪の紅色。
2016042713280000.jpg

家の内装の遅れも気になるからそろそろ業者をせかさなきゃね。
何かが有ったら・・お客様を招じ入れられないじゃない。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お礼参り

猫ちゃんが出てきてびっくりひゃっくりです。
可愛いです。

その後もお忙しく動かれていて虚脱状態なんて
とんでもないこと。

少しでも真似でもいいからと思っているのですよ。

りんどうさんへ・・・Re: お礼参り

はい、ちょっと暑苦しくなったので、すっきりと。
猫ちゃん登場です。頂いているテンプレートですから
のん太はいませんが。
昨日はみかんさんのお宅に久しぶりに伺いました。
テンプレート更改のやり方も忘れていまして・・・。