草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

お礼まいり

2016.04.28 Thu




な二人のコンサート】は四月九日。
あれから一か月。
開催までのあれこれや・・、
終了後のあれこれ・・。
今回は殆どをお相手のK氏に委ねたので、
集客の苦労も無く、すっかり、おんぶにだっこ状態。
それでも、
かならずしも、楽しいことばかりではなく、
ビックリポンもあったりして、対応に苦慮する場面も。

【何かを為せば、必ず、リアクションが生じる】。
承知でいながら、懲りずに何かしらを為す。
これって、気性故だから、後悔はしないけど寂しいとは思う。
それでも、いまのところ、前回と違い、
危惧していた車いす状態にはならずに済んでいる。

おっかなびっくりで、一か月もぼんやり過ごしてしまった。
お越しいただいた方へのお礼もぼちぼちだし、
なんとなく、前回の軽やかさに欠けるのは加齢のせいかな。
三年前のコキコキコンサートより、確実に虚脱状態。
昨夏の仕事を辞めた直後より、始末が悪い。
忙しく次々と目標を持つ生活に慣れすぎたのかな?

カタバミ。放置してたら思いもかけぬ大輪の紅色。
2016042713280000.jpg

家の内装の遅れも気になるからそろそろ業者をせかさなきゃね。
何かが有ったら・・お客様を招じ入れられないじゃない。




  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



猫ちゃんが出てきてびっくりひゃっくりです。
可愛いです。

その後もお忙しく動かれていて虚脱状態なんて
とんでもないこと。

少しでも真似でもいいからと思っているのですよ。
はい、ちょっと暑苦しくなったので、すっきりと。
猫ちゃん登場です。頂いているテンプレートですから
のん太はいませんが。
昨日はみかんさんのお宅に久しぶりに伺いました。
テンプレート更改のやり方も忘れていまして・・・。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2378-d9d0a714

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード