草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

シャツ

2016.05.11 Wed
川柳ができました

母の日の花束も無くゼラニューム
猫と貴方、あちらに送れば、ケア・マンション。


昨日の母の日のアップに優しいコメントをいただきました。
すごく嬉しかったです。
久しぶりに、涙ぐんでいました・・。

【ほら見たことか】と、嘲笑されるのを覚悟での自虐ネタ。
毎日をイイキで過ごす自分への反省も込めていました。、

今朝、コメントを読むなり、沸き上がったのは
家族のイベントより仕事を優先して来た日々への反省と
その間の子供たちや家族親戚の抱いたであろう失望への陳謝。
子供たち、孫たちの人生もいよいよ真っ盛りに差し掛かっている。
おばあちゃんや母親への心遣いが遅れたって忘れたって当然。
私自身がそうでしたから・・・。

さて、気を取り直して、
雨模様の今日こそ、溜まったアイロンがけをします。
ストライプが私の定番?らしい。周囲の皆さんがそう言うから・・。

2016051106460000_20160511070502777.jpg
20年間の集積。(^_-)-☆ もう、よれよれも。














  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2390-7dc97364

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード