草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

【糸】♪ 。

2016.05.18 Wed

最近、よく耳にしますね。仕合わせ…巡り合うこと。
ご本人のyoutubeが無いのでカラオケ。

糸・・・中島みゆき作詞作曲



なぜ巡り合うのかを 私たちは何も知らない
いつ巡り合うのかを 私ちはいつも知らない
何処にいたの 生きてきたの 遠い空の下二つの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
おりなす布は いつか 誰かを温めうるかもしれない

なぜ、生きていくのかを 迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ 走って、転んだ日の跡のささくれ
こんな糸が なんになるの 心もとなくて震えていたかぜの中
縦の糸はあなた 横の糸は私
おりなす布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出会える事を 人は仕合わせと 呼びます

あ、直太朗君が爽やかに唄ってます。






  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2398-daefcb11

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード