どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

【糸】♪ 。


最近、よく耳にしますね。仕合わせ…巡り合うこと。
ご本人のyoutubeが無いのでカラオケ。

糸・・・中島みゆき作詞作曲



なぜ巡り合うのかを 私たちは何も知らない
いつ巡り合うのかを 私ちはいつも知らない
何処にいたの 生きてきたの 遠い空の下二つの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
おりなす布は いつか 誰かを温めうるかもしれない

なぜ、生きていくのかを 迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ 走って、転んだ日の跡のささくれ
こんな糸が なんになるの 心もとなくて震えていたかぜの中
縦の糸はあなた 横の糸は私
おりなす布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出会える事を 人は仕合わせと 呼びます

あ、直太朗君が爽やかに唄ってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • 【暗い艀】♪・・・ (06/22)
  • 銀座シックス見参 (06/21)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索