草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   0 comments   0 trackback

落語会

  
老人会主催の落語会。
町内の方々もご賛同いただき50名の参加者。
鎌倉市玉縄にお住いの方とご友人が演者。
まったくのボランテイアのお二人、
豊田屋金平さんとツバメ屋小次郎さん。
素人とはいえ、学生時代からの修練・・・素晴らしい。

お客様はクスクス笑いも大笑いもあって、大うけ。
楽しい一時間を過ごしました。
私の役目はご挨拶だけです。
副会長はじめ役員の皆さんが大奮闘。
おかげで成功の裡に終了。

そうそう、もう一つ、出囃子のCDの係り。
タイミングをちょっと外してしまって・・申し訳なかったことです。


昨日の雨でアガパンサスが一斉に開きました。
清々しい蒼色に癒されます。
紫陽花より、さっぱりしているかな?

2016061407340000@@@.jpg

塀沿いの狭い場所に一株植えたのがこんなに増えました。

 





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2425-6b7cb8e3