どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

無力感

  

選挙の結果をどう見るか・・。
考えたく無い。
何がどうなるのやら・・
国民は何を求めているのか?

経済の復興、有体に言えば、景気が良くなることだけ?
莫大な借金を後世に遺そうが、目先、豊かになれば良いのかい。

私はじめ高齢者は、これ以上年金支給額を減額されたくない、
若者は…今以上に貧しくなりたくない。もっと遊びたい。
そのうえ、保育所も要るし介護施設も必要だし
学費援助も・・・
欲しがるばかりの国民に政府は応えられるはずがない。

政治家なんかになりたくないなあ・・。
何が良くて議員さんになりたがる?

東京都は別物。
豊かだものね。旨味はたくさんあるみたい。。
東京都都議は、ラクそうで儲かりそう。
責任は軽いし、オリンピックは優待席へ無料で行けるし、

まして、知事になれたら!
あの旗を掲げて世界中に顔が売れる。

かといって、石田さん、人生の決算期に入っての野望、
解らないではないけど、あなたは正直すぎる。
山口敏夫さんは、過去の人、隠居の身。
あれ・・鳥越さん!ビックリポン。
75才と言えば、晩年です。
晩年の生きがいのためのご出陣?
公的機関を使ってのご闘病?
そりゃないでしょう!。
小池さんにエールを送る小泉さん。
なまじっかに口をださないで泰然自若としていてよ。
グリーン車で同席した、おなじ地域、おなじ年齢のヨシミとして
さいごまで素敵?でいて欲しいもの。
567187.jpg


それにしてもワカラン。
何が良くて政治家になるんだろう。
世のため人のため?
だったら、他に一杯仕事は有る。















6409:
お早うございます。今先生宅です。
中断されていたのを
なおしていただき入るかどうか
テストさせていただきます。
6410:りんどうさんへ・・ タイトルなし
入りましたよ。(^_-)-☆
6411:無力感
入って良かったです。読ませてもらうのが
楽しみですので、、、、

同感と言いますか 一人減ってもまだいらっしゃいます。
都民でないので見ているだけですが

兎に角クリーンでいってもらいたいですね。
6412:りんどうさんへ
ありがとうございます。
困ったラ、すぐにみかん先生にそうだんできるからこそ
パソコンを楽しめますね。
どんどん、習ったことを忘れます。

それでも、今日は、一人で習った通りに、プリンターを調べてみました。
買い替えの必要がありそう・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・?2 (05/28)
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード