どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

五曲歌いました。


今週の水曜日に勉強会は終わりました。
無事、5曲を歌いました…出来具合は、失敗?で
三曲目の【毛皮のマリー】のあたりから上っ調子。
やはり、気の乗らない曲を無理すると調子が狂うのでしょうね。

その前の週の【巴里祭】ではフランス、ニースでのテロ発生。
華やぐ気分も失せ
「国境をめぐるでもなければ、国力を競うでも無く
格差と差異をめぐる人間同士の闘いという世界戦争か・・」と
コメントを述べさせていただきました。

相変わらず、歌詞をちょこちょこ忘れても
言葉巧みに?誤魔化したと先輩に言われて
褒められてるのか貶されているのか?
先生からは
【やっと、歌らしくなった。】
【五曲とも、曲想に合った声の変化が自然だった。】
とのこと。

自己表現は評価を伴うと覚悟はしていても、
何か言われると気になる。
いつまでも子供っぽいと
我ながらまたまた落ち込みます。

ステージでは
白い上下にレースのロングコートを着て
夏らしく装ってみました。
ブルーはもう少し淡い色です。白いパンツで・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • 大山千枚田・・・棚田 (05/20)
  • 少々、傲慢になってはいませんか? (05/19)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索