どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

坂本九ちゃんの歌


10月30日に決定した【発表会】。 
会場はいつもの場所・・・横浜美術館の地下ホール。

私の選曲は未定。
「大丈夫だから…まだ決めなくて良い」との先生のお達し。
仲間が次々と決めていくなか、
「歌う曲がなくなる・・?」不安。
カースの【はかない愛だとしても】と
アダモの【愛はあなたに似てる】が候補。
いっそ【バラ色の人生】はどうかなあ?

今回のプログラムには、
グループでの曲をいくつか入れましょうという演出。
私は九ちゃんの歌を四人で唄うグループに入った。

上を向いて歩こう
明日があるさ
見上げてごらん夜の星を


以上三曲を、会場の皆さんと一緒に唄う。
九ちゃん、一世を風靡したのに・・曲数が少ない?






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・?2 (05/28)
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索