草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

豊洲新市場建設の無責任

2016.09.14 Wed

誰も信じられない。
役人も都議も・・・技術委員会の学者も、建築業者も、市場管理会社も。
最大の責任者は歴代の都知事。
ベンゼンが残るガス工場跡地への移転そのものを
都民や業者の反対を押し切って計画、実行したのは誰?。

石原慎太郎知事時代だったと思う。

「騙された、都の役人は云々・・、小池さんにしっかりして欲しい」
って、よく言うよね・・・「厚化粧・・」は誰が言ったんだっけ?
呆れて物も言えない。

築地市場という伝統のある施設、都民の食生活を守る砦、
その移転に際しては
最高の技術をもって為されなければならないだろうに
なんという無責任と杜撰さ・・・
呆れて物も言えない。

今後どうするのか。
安全対策と経費と責任者の摘発とつづくであろう右往左往。

日本人は心底、劣化したんですね。
こんなにバレバレのごまかしを平気で実行し
誰も、それを摘発しないというこの精神の弛緩しきった国民!
これでは
周辺国も、特に中国、隙を見て攻め込んで乗っ取りたくもなる。
北朝鮮にも馬鹿にされるし韓国までも・・。
アメリカも同盟のし甲斐が無いというもの・・・。

知らない!そのころ、私はいないもんね!

2016091011330000.jpg
酔芙蓉・・・中宮寺にて





  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2507-2543dbaa

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード