どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

斉藤さんだよ~!



この芸人さん、好きです
すべてに、キレが有る。

これで美形だと・・・売れない。
禿げているからこそ、売れるんだろうな。
顔立ちは悪くないし姿形も良いから
「好き」と言っても、「え~~?」って言われずに済みそう。

Yoshimoto_2015_12_entry44539_5e80_1.jpg


トレンデイーエンジェルというコンビ。
相方のたかしさんも、ぼんやりを装っているけど
なかなかの才を隠し持っているみたいよ。

芸能界を席巻するのは
今や、俳優でもなく歌手でもなく
まして、局アナでもない。
殆どの番組を芸人たちが仕切っているかに見える。

しかも
彼らの語り口の明快なリズム、明瞭な口跡、
頭の回転の速さ・・・対応の的確さは得難い特質。
引っ張りだこなのは、当然なのだろうということ。

さんまの持つ独りよがりや、訳の分からない笑い、
たけしの口跡の悪さや下の者への意地悪が無い。

最近の芸人仲間には、なんとなく漂う仲間意識が優しく
語るのは自虐的なネタが多く、聴いているものを安心させる。
年寄りにも聞き取れる声と滑舌が嬉しい。

そのうえ、半数はなかなかのハンサム・・。
よって、【しゃべくり007】という番組も面白がっています。


芸能界にデビューするには
吉本興業の門を叩くのが手っ取り早そうね。
すでに、多くが
映画や、音楽界に進出して成功している様子だもの。







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • 大山千枚田・・・棚田 (05/20)
  • 少々、傲慢になってはいませんか? (05/19)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索