草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

シニア・ファッションショウ

  

昨日のタウンニュース鎌倉版に載っていました。
ご近所の方から指摘されて・・・古新聞の束から取り出しました。
8月の23日ごろにアップの、
シニア・ファッションショウへ引っ張り出された、あの件です。
【タウンニュース】とは一種の広告のための地方紙?

2016093016530000.jpg
紅い服が欲しくて買ったものの、着て出る場所が無い。
こんな折にと・・・ワンピにお腹隠しの羽おり物とロングネックレス。
痩せて見える工夫を紹介したつもりです。

新聞に載るのは二度目。
我が家の門前で、ひったくりに強盗されたんです。
警察に「出さないで」と頼んだのですが
ブンヤさんが、出入りして、警察署のボード上に在る事件を記事にして、
本社に送るそうです。。
「掲載禁止は無理です」とのこと。
よりによって、朝日新聞。

読んだ友人からお見舞いの電話があったのですが、内緒にと頼みました。
ところが、
フェイスブック上に出した人が居て・・・
当人が隠しておいたものを、不特定多数に知らせる意地悪。
ものすごく、悲しくて・・絶交しました。

こんどのファッションショウの写真も恥ずかしい。
それでも、まあ、楽しいことだから・・。
ご近所の方が「載ってるよ~」と嬉しそうに教えてくださったから
私も楽しくなったという次第。
ばかばかしい行動で、夫には心配をかけている。
まあ、この程度なら「大丈夫よ」と。

足が太い・・くびれの無い老人足に。
これからはパンツかロングスカートにしましょう。
当初、ロングブーツのつもりでしたがまだ秋口なのでパンプスに。
お化粧は、プロがばっちり決めてくれました。

恥さらしとはいえ、すでに、
人前で歌って、大いに恥をさらしているんですから・・。

('◇')ゞ






スポンサーサイト

Comment

says... "シニアファッションショウ"
鎌倉市にのていまいたか?
こちら版は気が付きませんでした。

残念でした。

この写真からすると長身ですらりと見えます。
みなさんのため息が聞こえそうです。
2016.10.02 09:28 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
まりりんご says... ""
綺麗なおみ足ですね。
決して老人足ではありません。
草笛さんは色白なので赤い洋服が似合いますね。
2016.10.03 06:13 | URL | #- [edit]
草笛 says... "(-_-)?さんへ・・ シニアファッションショウ"
下から撮ったから幾分長身に?
去年の検診で、152cmだと言われて
腑に落ちません。
若い時から156cmと思っていましたから。(^_-)-☆
2016.10.03 06:37 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ・・・ タイトルなし"
ありがとうございます。
お世辞で、丸くて可愛いって言われます。(^_-)-☆
ってことは大根足。日本人らしいでしょ?
やっぱり、出すべきではないと思いますが仕方ない。
ただ、O脚ではないようです。
おしゃれだった継母が毎晩、低学年時代、毎晩、角帯で
縛ってくれました。
バレーをしているまりりんごさんに恥ずかしいです。
2016.10.03 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2523-4cbe5f30