どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

【群衆】♪ 



30日に迫った発表会。
例年なら、全員白いドレスで幕開けと同時に登場し
【シング・シング・シング】の合唱・・・そのまま残った先生が
ごあいさつ代わりに一曲を歌う・・というプログラム。

今回は、コメントがお上手な男性メンバーが開幕のご挨拶を。
そして、唄うのは【僕の友達】と【サンフランシスコの六枚の枯れ葉】。
続けて、13名が二曲づつ歌います。
合間に三曲合唱が入ります。
皆様が飽きないように、楽しんでくださるように。(^_-)-☆
なるべく、おなじみ深い曲を選びました。

最後は、また、男性メンバーが
【群衆】と【レイズ・ミー・アップ】を歌って、〆ます。
私は、この男性の直前に・・・精一杯頑張ります。

大トリには、先生の三曲です。
【百万本の薔薇】
【人生の贈り物】
【ラストダンスは貴方に】

ピアフの【群衆】です

いつか、私がこの歌を唄う日が来ますように。。。。




スポンサーサイト
6545:
発表会、楽しみです。チケット2枚、お願いします。
堀先生、すごいですね!大拍手、大声援をおくりたいです。
6546:ふ~みんさんへ
大丈夫、お手紙で同封します。
いつもご来場くださって感謝しています。
今回の私の歌は、らしくない歌。頑張ってみますね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・?2 (05/28)
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索