どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

岩崎宏美の【人生の贈り物】♪




美しい声で唄えば、素晴らしいバラードになっていますね。
こんな風に唄いたいものです。

確かに、また、青春時代に戻りたくはないものね。
あの悲しみや苦労をしたいとは思いたくないし
道を選びそこなったとも思いたくないし
きっと、同じだったろうと思うし、
悪くない青春、子育て、仕事、晩年・・
なにより、得難い夫とお見合いといいつつも
よくも、巡り合えたものと感謝。
神様、ご先祖様、ありがとうございます。

発表会が終わったら・・・。



スポンサーサイト
6547:ほととぎす 岩崎宏美  首輪
地味な花ですがホタルブクロもほととぎすも
主人が好きな花でした。

岩崎宏美さんは良い声の持ち主ですので
フアンでした。

運動会も雨でしたからね。
役員さんは本当にご苦労様です。

どうしたのでしょうね。
自分で抜いてしまう訳ないでしょうにね。
美男子ののん太くんのっ写真が楽しみです。
6549:りんどうさんへ
また、懲りずに作りました。安物ブレスレットを分解して。
スワロフスキーではないから気楽です。
猫も犬も飼えば可愛いです。ただ、あと10年の面倒は負担かも。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索