どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

コンサートの写真




町内会、老人会のお友達からお写真やら、感想やらが届きます。
孫娘の的確な批評も面白く、なかなか・・。
夫が言うほど悪くは無かった‥‥例えお世辞でも・・・みたいです!
ホットしています。
かえって、選曲を褒めてくださる方もいて、出来栄えはともかくとして
挑戦した甲斐がありました。。

「白髪のまま、お腹も隠さずに、すっくと立って、
気取らない自然体の方なんだと思いました。」とか、
「今現在の、ご自分のポリシーあっての選曲とドレスだと思いました」とか。
悩んだ挙句、結局そうなっただけのことなんだけど。(^_-)-☆
そういって慰めてくださる言葉に感謝いっぱいです。

堀 陽子先生です。
御窶れも見せずに美しいので初めてアップします。。
立っているのもお辛そうだったけど、さすがプロです。
凛と立って三曲を、いつもに増して豊かな声量と表現力で!
会場も弟子どもも、感動の涙でした。
IMG_0475@@_201611061355180bb.jpg
シャンソン協会とやらには属せず、独り、堂々と会を主宰し
その卓越した歌唱力には定評があります。
そのうえ指導力も抜群。
ステージとレッスンを両立している歌手は稀です。


フィナーレ。
左端の3名が写らず、残念だけど・・こんな感じで、【ケサラ】をみんなで唄いました。
発表会実施の決定後、三か月、精一杯にご指導と、
演出も、構成も、ドレスの隅々まで…力を抜くことなくご配慮をいただきました。
そのお気持ちに応えて、メンバーみんな最後まで頑張りました。
IMG_0484 (002)@@@

ピアノ伴奏は徳永弘明氏。とても好評でした。
東京芸大卒、本来はクラシックのピアニストですが
ミッション系の高校の合唱を指導したり、湘南三浦地区で幅広く活躍中。
私の曲、【はかない愛だと・・】は、すっかりジャズ風に伴奏してくださったし、
【私はの心はバイオリン】のほうは、ムーディーにと、
二曲の対比を鮮明にしてくださって、唄いやすかったです。

さすがに、疲れてしまいました。
IMG_6253.jpg
しばらくはごろごろ過ごします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・?2 (05/28)
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索