草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

義弟

2016.12.03 Sat

立川の駅前にある大きなホールで義弟の葬儀がありました。
たった二年の闘病後に斃れました。
最近のがん治療実績から、
まだまだ大丈夫と思い込んでいましたのに・・。

2016120310070000.jpg

夫は三兄弟の長男。
すぐ下の弟を、二年前、同じく癌で見送りました。
ご存知のように、夫はすでに十三年前に食道癌の手術をし、
その後の転移治療に耐え、今現在元気です。
だからこそ、
「血筋だから…Sちゃんも気を付けてね」
三男坊で、しかも同じ年の気安さでしょっちゅう言っていたのに。

夫はこれで、親兄弟を全部無くしました。
私は、1人っ子。
故に親しかった従兄たちもほとんど、亡くなりました。

そういう年齢なのです。






  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2580-8ea34355

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード