どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

阿部首相の精神状態は?

   



あんなに、海外ばかり行きたがるのは何故?
噂は聞いているけど、さすがに、最近、変だと思う。
何かにせっつかれるように海外に出たり要人に逢ったり。

国内の大事な事案を抱えていながら
採決を急いで、次々と法案を通して・・
ここまでは、保守陣営の圧倒的数を頼みとした
あるいみ、実行力、決断力と評価?出来なくもないが
海外ばかり出歩くのは・・?
しかも、何処へ出かけてもさしたる成果は上げていないじゃない。

ただただ、夫婦でVIP待遇を楽しんでいるんかい?
首脳と逢う度に、海外へ出るたびに、お金をばらまいてきて、
感謝?されたつもりで?
ったく、私と同じ経済感覚では困る・・・。

外に出たいメイフクし難い衝動に突き動かされているような。
精神に異常をきたしているとしか思えなくなっているんだけど。

110428_075830.jpg
このたびのプーチンとの会談。
首相自らの自己評価は過大評価も甚だしい。
な~~んも、解決はおろか進展もしていない。
国民のがっかり度は解っているんだろうか。
悪名高いプーチンのいう事なんか信じられませんからね。

そもそも
二時間も遅刻してくるなんて言語道断!失礼な。馬鹿にされている。
その時点で、会談破棄を伝えるべき。

約束守らなくて済むっていうのは・・・
第一に、教育によろしくない。





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • 【暗い艀】♪・・・ (06/22)
  • 銀座シックス見参 (06/21)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索