草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

クリスマス。

2016.12.25 Sun

サンタさんが来るでもなく
孫にプレゼントをするでもなく
薄曇りのクリスマスを迎えています。

それでも、
お若い友人がプレゼントしてくださったリースを飾りました。
Simple is the best!
2016122508320000.jpg

今年の暮れに入って哀しいこと、辛いことが続いています
天に召された義弟は、74歳、やっと安らぎを得て地上を見ているでしょう。

昨日、入院中の方をやっと許されて、お見舞いに。
思いのほかお元気。
絶対に奇跡は起きると信じられました。
彼女無くては、私の晩年が半分の価値になる・・・
そう思うと、どうしても回復してほしいという我が儘な願い。

さっきフェイス・ブックに素敵な映像を見つけました。
マライア・キャリーとその仲間です。


クリスマスに望むものは、ただ、貴方だけ…とでも訳しましょうか。




  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、ありがとうございます。
クリスマス会がマンションで有りました。
同じマンションの人の音楽隊で楽しかったです。
これで充分です。
りんどうさんへ
お仲間の演奏会、楽しくて良かったですね。何より、近場が有り難いです。横浜が限度と思っていましたが、横浜も遠い。新年会は無理を言って、藤沢でやってもらいます。(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2598-2eb913d2

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード