草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

真珠湾の稲田大臣について



どうして,この人はいつまでも若作り?
どうして、いつもキョトキョト落ち着かない?

2016122806160000.jpg

髪の毛をショートにするか、まとめ髪にする。
きりりと見せるし、彼女の最大の欠点、顔の大きさを隠すはず。

全体に若さを出したければフチなし眼鏡。
あるいはコンタクトレンズで明眸を生かす。
細身のスタイルを生かして、パンツスーツ・・。
せめて、ひざ丈のタイトスカート・スーツにする。
ハイヒールを我慢してでも履いて、少しでも身長を出す。
もちろん、網タイツは地元の特産だろうが厳禁。

一番大切なのは、眼の焦点と態度!
きょろきょろしない。
髪をいじらない。
ボタンに触ったり、上着を引っ張らない。

30っ分そこいらの立ち姿。
他の方々はじっとしているのに何故モゾモゾ動くのか?

貫録はおろか、知性も、意志も、決断力も無さそう・・。
こんな、まるで子供のような人が防衛省の大臣だなんて!
頭が悪いのではなかろうか?成長不全ではなかろうか?って、
世界中が失笑しているに違いない。
任命した総理ですら、その選択眼を疑われる。

キャサリン大使は、
あのオシャレなケネディ夫人の娘とは思えないほど
いろんな意味で、何処でもいつでも、ナチュラルな容姿。
かえって、彼女の飾らない人柄、持って生まれた美しさが感じ良い。
生まれながらのセレブ感かな。
まあ、今回は、靴をパンプスにしてほしかったけどね。

岸田さんは立派。自然な泰然自若感がある。
いちばん素敵に見えるのは・・テンガロンハットのシェリフ?

見た目は大切だよ~~!。
どうぞ、稲田さん、スタイリストをつけてでも・・・
着るものや態度を、役職に相応しいレベルにまで上げてほしい。

大統領や、首相のコメントについては明日・・・(´・ω・`)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2602-4d2e814e