どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

お怖れながら・・

   
皇太子ご一家に関して申し上げたいことが一つ。

長年、子供たちに接して来た経験から言わせてください。
自閉症とか発達障害とか、個性の一つにすぎません。
私なんかも、子供時代を思い起こすと・・・
いえ、今ですら・・・ヘンです。

人様が隠すことでもなんでも平気でこうしてアップしているし
こういう精神は病気と言えば病気ですよね。
何かに集中すると、周りが全く見えなくなる・・子供病。

「変な人」と言われながらも、それなりに、
平穏に、楽しく生きてこれました。

そうなの。少々、変でも、
成長するに従い、そこそこ社会順応が可能になります。
決して、邪魔な存在、危害を加える存在には為りません。
そのための
第一の条件は、
家族が心を込めて育て、愛してくださること。
第二の条件は
世間に隠さないこと。

雅子さん、お諦めなさいませ。
人生、何もかも優秀であれとは誰も言ってませんよ。
一つや二つの欠点があった方が親しみやすい。
隠そうとするから・・・暴こうとされるんです。
あるとき、諦めた時から、また違った輝きを知ることになるのです。
75年生きてきた経験則です。(^_-)-☆

優しい環境の中で愛子様が無事に成人すること。
何て、愛らしい笑顔でしょう。これこそ、【宝の子】なんです。
きっと、今後の皇室にとっても素晴らしい存在になられることを
請け合います。

愛子様の激変ぶりに誰しもが??と思っているはず。
ふっと、お怖れながらも、思い立ってアップしてみました。

愛子さま

そうそう・・もう一言。
お読みいただいている方で私と近しい方々・・お逢いする範囲の方々、
「読んでいる」って、一言、言ってくださると嬉しいのですが・・・
「ブログで知ったけど・・」って言ってね。

やっぱり、配慮したいじゃありませんか?
('◇')ゞ



 




スポンサーサイト
6656:
今の激やせさんは愛子さんではありません。
人格のオーラが全く違います。

別人を仕立てるということは...本物の行方が心配です。オワダ爺さんと同じく軟禁状態なのかも。
北朝鮮と同じく影武者やら雅子愛子さんのご優秀伝説を意図して流すなど由々しき事態がまかり通っております。
6657:
やっぱり、触れてはいけないことでした。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • 大山千枚田・・・棚田 (05/20)
  • 少々、傲慢になってはいませんか? (05/19)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索