どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

風邪



強烈な風邪をひきました。
数十年ぶりの発熱。8度以上なんて子供時代以来です。
咳がひどく、せき込むたびに胸が痛む。
てっきり肺炎かと思うのですが
土曜日の救急内科の診断は【風邪】
抗生物質は処方してくれないで咳止めと解熱剤?
2017011707550000.jpg

すっかり食材もなくなり
卵とチーズとレトルトのスープで4日・・・
夫は麻雀やらスイミングやらゴルフに行くので外食。
「栄養のあるものをたべるのよ」とおくりだして
ゆっくりひとりで寝込んで過ごしています。
2017010915030000.jpg

そんなわけで、ブログにまで手が及ばずでおりました。



スポンサーサイト
6670:
あらら 大丈夫ですか。
紙に いるものを書いて 買い物に行ってもらって
栄養つけてください。  男って !
お大事に。
6671:お見舞い
お風邪だったのですね。
お見舞い申し上げます。
ブログの更新がないので さみしく思っていました。

一日も早く、いつもの草笛さんに戻られますように
お祈りします。

6672:小紋さんへ・・Re: タイトルなし
ったく、男って!。
お分かりいただいて嬉しいです。
自分だけ食べればよいとでも思っているらしいです。
普段、甘えないで過ごしてた私も悪いのでしょうが。

今日は思い切って、メモを持たせます。
それがね・・・いつも、変な物を買ってくるし。
でも、訓練も必要ですね。

6673:やま牡丹さんへ・・・Re: お見舞い
ありがとうございます。
気の弱りというか・・・がっかりしたせいでしょうか。
そのうえ、非常に寒い中、一日中駆け回ったのが良く
なかったのです。

体を冷やすのは万病の元ですね。
もう、二三日はじっとしています。
6674:ふ~~みんさんへ
拍手コメントありがとうございます。
財布はリサイクル品ではありません。新品。
買ったら風邪ひいたからあんまり期待できませんね。

風邪に久しぶりにやられて・・・判断力が鈍り
寒い中を薄着で出かけたり、一日、三件も用事を掛け持ちしたり
無理を重ねました。



6675:
お熱があったのは大弱りでしたね。
少し寒いとすぐ鼻水です。

まだまだ寒いですから気をつけて
早く治してください。

水仙の花と のん太くんの写真は
癒されます。
6676:りんどうさんへ・・・Re: タイトルなし
参りました。
無理が重なったうえに、寒さと、がっかりと・・
ストレスに弱いです。
今日も、腰が痛い。その痛さが不安です。
あれ???ってね。

返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード