草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   0 comments   0 trackback

冬を越えて・・・

  

寒いと予報のある夜は玄関に取り込んだり・・
意気消沈の中でも、忘れずに面倒見てきましたけど限度?
だんだん、花が黒くちじんでいきます。

2017020808140000.jpg

我が家のクリスマスローズはクリスマスはおろか、お正月になっても咲きません。
葉っぱばかり大きくなって・・・・
いっそ、引っこ抜きたいのですが、寄せ植えの葉ボタンで楽しむほかありません。

2017020808150000.jpg

そろそろ、と思って植えた菫は未だ、お見せできないし、
淋しい庭で、撮る対象も無く・・・
そうだ、富士山でも眺めに行きましょうかね・・。



 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2637-55b4228f