どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

見て見て・・ピコ太郎  

 


PPAP、大好きです。
彼の人気の理由は多々あるでしょうが
私は、彼の容姿に在ると思っています。
西欧人に負けない立派な体躯。
実は整った男らしい容貌。
聞きやすいトーンと色を持った声音。
普段の話し言葉も、メリハリのある滑舌の良さ。

共演者への気遣いと先輩への腰の低さ!
軽妙にやり取りしながら、自分の世界へ持ち込む頭の良さ!
長い芸歴で、その実力をもって、とうに知られた存在だったらしい。
芸人仲間ではそれなりの存在。

それでも、やっと、やっと、こうやって有名になる。
しかも、外国人歌手の「これ好きだよ!」のツイートあってこそ。

こんなものですね。
メジャーになるかならないか。
世間は実力で評価するとは限りません。
怖いですね。
違う意味で、NHK紅白の、大竹しのぶさんの歌唱力を思います。

母が良く言っていました、【眼あき千人、眼くら千人・・】てね。
もちろん、実力あってこそのチャンスですが・・





 


スポンサーサイト
6699:ユーチューブ
おかげで 初めて きちんと? 全部見ました。
 婿と同じ身長 映えるはずです!
 2メートル引く14という 答えにも 賢さを感じます。
 つぎつぎ 伸びて行って ほしいですね。
 
6700:小紋さんへ。
立派な体格は得難い美点です。
欧米では上流階級の証しだとさえ言われますから・・・。
お孫様も大きいでしょうね。

ピコ太郎をしっかり見ていただけで嬉しいです。世界に波及するはずですよね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • 大山千枚田・・・棚田 (05/20)
  • 少々、傲慢になってはいませんか? (05/19)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索