2017/02/10

お仕事、本番

  
地区カラオケ大会・・
T町内会館の入り口にボケの花。
もう春ですよ~~~って?
2017020815250000.jpg

老人会ですから、老老介護みたいなもの。
でも、皆さんお上手!
腰の曲がったおばあさんが朗々と歌うのにはびっくり。
スマートなご婦人がド演歌を歌うのも・・・オモシロい。
2017021010040001.jpg

皆さん、ここぞとばかり、大曲を歌うので…長すぎ。(^_-)-☆
素人の歌は、ちょっと短めが良いようです。
シャンソンもしかりです。
知らない歌を延々と聴かされるのは、正直、辛い。

三時半に終了すれば、腰をさすりながらのお片付けと掃除。
でも、前回より盛会で、しかもスムーズな進行に役員みな満足。
ちなみに私も司会アナウンスで終始緊張しました。

午後から、空が曇って、
ドアを出ると、小雪がチラチラ・・そして雨になっています。





コメント

非公開コメント

大勢お集りですね。
盛大だったので、進行も後かたずけも
大変だったでしょう。ご苦労様です。

お花の写真いつも感心します。

りんどうさんへ・・Re: タイトルなし

少し、疲れました。
役員のうち、若い方ですから・・・頑張っています。
歌は、楽しいです。会員の皆さんも、充実した笑顔で
お帰りでした。我が町内からは、たった二人の参加。
ウチの町内会は少し、気取っているかも。(^_-)-☆