2017/02/13

なんとなく不安・・・。




トランプ大統領をどこまで信じればよいのでしょうね。   
すっかり騙されているのでは?と不安になります。

握手した手の上をポンポンと叩く・・
これって、子供や目下の者によく使いますよね。
「がんばろうね!」とか「よくやったね!」とか・・。
親しさの表明ではあるでしょうが、少なくとも敬意ではない。

トランプさんが日本に来て。。天皇陛下の手を叩くのでしょうか?

少なくとも、安倍首相夫妻を見て・・愛らしい安倍夫人を見て・・
「こりゃあ、組みし易し」と思ったことでしょう。
妻は夫の価値感を具体化していますからね。
だって、持ち物だもの。選んだんですから。

wor1702110065-p2_20170212171955a7a.jpg

首相夫人は、
森永製菓のオーナー一族の出身、お金持ちの御嬢様でしたよ。
大学院を出て、DJまでやって・・キャリアを目指し・・
かなり極的な女性らしいのに、オーラが顔に出ていない?
美人でなくても迫力が欲しいじゃないですか、首相夫人には。
子供が居ないから・・・?って言っては酷よね。
もう一つ、苦言というかおせっかいを。
手の指を開いて振っては幼すぎ。50代にはふさわしくない。

さて、
昭恵さんの出自を知って、何故に安倍さんは彼女を選んだかが解けました。
あ、やっぱり、安倍晋三さんの価値観ですね。
トランプさんの価値観も夫人の人工的で完璧な容姿に表れてる?

それにしても、まるで、待っていたかのように北朝鮮のミサイル。
トランプさんも「100パーセント云々・・」と言わされちゃった!
自信を得た安倍首相の右傾化、軍事力強化の歯止めが効かなくなりそう。

怖い怖い。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント