fc2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

再び海へ・・

   
何処かへ行こうって言っても、海岸しかない。
日曜日の午後・・・友人と134号線を走る。
やはり、混んでいてノロノロ運転。
でもその分、たくさんお話が出来たから・・・。

3時半の稲村ケ崎から見る江の島。
2017021915530000.jpg

逗子のキャフェでお茶して、とんぼ返り。
腰越あたりと夕陽。
2017021917190000.jpg

さすがに五時過ぎには薄暗く、大好きな黒富士が小さい。
2017021917570000.jpg

思いがけずのチョコレート。
当方の、準備不足ははずかしかったけど・・ありがとう。
2017021412350000_20170220091848c0d.jpg

日曜日、藤沢駅周辺は混んでいなかったのに
海岸線はやはり渋滞が続きました。
土日はイカンです。
でもウイークデイでも混んでいたから・・
皆さん、近場で済ますのかな?



スポンサーサイト



2 Comments

空 says...""
ゆらゆらと海岸出る白銀のF分の1揺らぎし景色
写真を見てたら、浜辺の歌が、浮かびました。
潮騒の音まで流れ、心落ち着きます。ありがとうございます。
2017.02.21 19:46 | URL | #- [edit]
草笛 says...""
ゆらゆらと海岸出る白銀のF分の1揺らぎし景色

空さんのお作品でしょうか。すばらしい。
短歌も俳句も・・・。
ありがとうございました。
2017.02.21 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/2645-97c42a80