2017/02/28

大竹しのぶのシャンソン? 



昨年末の紅白歌合戦をご覧になりました?
何故、大竹しのぶが【愛の讃歌】をうたうの?
顔だけが悲壮感を出しているけど歌はなってない!・・・独断です。(^_-)-☆
これじゃあ、紅白に落選した和田あきこが怒るはずです。

でもまあ、紅白はお祭りだしね・・・と思い込もうとしました。

先日、なんと、NHKの火曜日の歌番組で、シャンソン歌手として【ローズ】を。
冗談じゃない。あんな歌唱力で歌謡舞台に出るの?歌手として?
相変わらずのエデイットピアフの服装髪型表情で・・・。
あれは全く物まね・・・
大竹しのぶさんは大女優。いまさら唄うことも無い。
彼女だからこそ惜しまれる。大女優なんだもの、何を今さら、シャンソンなど。


歌仲間の皆さんの【ローズ】の方が心に響く。

そんなことを男性の友人二人に話したら
なんと
「そりゃ、ビッグ・ネイムにはかないませんよ。」
「貴方が唄うのを見るより、大竹しのぶが唄う方が見たいよ」
ですって!




へい、了解しました。



コメント

非公開コメント