草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

ラ・ラ・ランドを観に・・



昨日は朝10時から辻堂のテラスモールで【ラ・ラ・ランド】観てきました。
夫が珍しく誘いました。
e3271406063387f2_201703011803465ea.jpg

主演の女優さんは、往年の大女優に面影が似ていて・・・懐かしい容姿。
ああ、日本人デザイナー、【タダシ】のワンピも着て登場。
640.jpg

男優も、だんだん、魅力的に見えてきます。
何処かで観たことのある、アメリカ青年、しかも上流やインテリには無いタイプ。
ちょっと、夜探れていて・・でも純情な。
ライアン・ゴズリングでした!
大好きな【君に聞かせる物語】で、アメリカンな魅力を見せたあの俳優でした。
nSrdgpVxwzAhVXaBQYaBFeUeDjTdA24JwhtTIStE_nk.jpg


ミュージカルですから、歌もダンスも多いですが、飽きない短さ。
そりゃ、フレッド・アステアのダンスシーンに比べると落ちますが、良い具合。

テラスモール映画館、朝から混んでましたよ。アカデミー賞効果でしょうか。
2017030112400000.jpg

作品賞を貰えなかったのも、頷けます・・
でも、二時間ぴったりの暇つぶしにはお薦めです。★★★★☆!
他愛もないメロドラマにジャズの味つけ・・楽しかったです。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2657-b90a1858