どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

証人喚問・・・



籠池さんはなかなかですねえ。
政治家に立ち混じって、遜色ない。
落ち着いて、堂々として、滑舌よく、
震えることも無く、最後までエネルギッシュで・・・。
降参です。

詐欺師(m(__)m)とか・・・
偉大な宗教家とか、立派な教育者とかに見られる資質かも。

浮かび上がるのは
昭恵さんの軽率な行為が利用され付け込まれたこと。
二人も秘書役をつけて・・立派な公人だったこと。

聖心女学院出身のキリスト主義的人の善さなら、
何故、籠池氏の右翼主義の神道に共鳴したのか。

メールにしてもFAXにしても、
藁をも縋る思いで読めば、
自分に有利と判断する文面ですよ。
気遣う余り、相手に希望を持たせる、誤解させる文面だと思う。

そうそう、恋人同士に在る話じゃないですか。
逃げ出したい男の手紙、一言半句から、
諦めきれない女が、ほんの微細な希望を見出すとかさ。(^_-)-☆

我が家のムスカリ。律儀に咲きだしたけど・・貧相になったみたい。
2017032317170000.jpg

さてさて、週刊誌によると、
お姑さん、安倍晋太郎未亡人が【安倍家の恥】と御怒りとか。

まあ、そうでしょうねえ・・。





6750:
新聞に大きく何面も出ていました。
全く持って分かりづらいです。

困ったものです。
6751:りんどうさんへ・・Re: タイトルなし
まったく、わかりませんね。
想像を超える人物、変な人ばかり出てくるから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • 【暗い艀】♪・・・ (06/22)
  • 銀座シックス見参 (06/21)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索