草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

脊椎狭窄症の養生・・

   
先週末より、もう、怖くて観られない。
日馬富士との対戦より観ませんでした。
横綱稀勢の里が負けて、負傷したとたん、大相撲観戦は無し。
「日馬富士って乱暴」・・と逆恨みを独り言・・・。

正直、がっかりして・・。

この一週間、
指示通り、ボルタリンその他を朝昼晩飲んで、
なるべく横になっての日々。
TVを見るほかなく、久しぶりに大相撲観戦を楽しんでいたのだが。
無理しての出場、ケガの悪化、大負け・・を観たく無い。

昨日はお昼寝。三時から・・・・ぐっすり(-_-)zzz
午後5時前に眼が覚めても、「え?朝?夜?」と寝とぼける有様。
ふらふらリビングに入って目にしたのは

稀勢の里、優勝場面。
20170327s00005000027000p_thum.jpg

アラ~~~嬉しいこと。
なんだか急に元気になりました。
負けないぞう!ってね。

私だって、まだまだ回復するはず。
もう一花咲かさなきゃね。
具合が悪いのは季節のせい?
三月はどうも私には鬼門?

頑張ろうっと。













Comment

今治りんどう says... ""
行ったことのない景色は特別です。

寒さのせいもあるでしょうか辛い事です。
すぐ妹の事(67歳)を思います。
同病ですから、、、

お相撲は見ていませんでしたら
優勝? びっくりでした。
最後まで見ればよかったです。
2017.03.28 10:54 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "りんどうさんへ"
今朝、整形外科へ。もう一週間、おとなしくしていなさいとのこと。悪化する直前に投薬。痛み止めと消炎剤と・・血流をよくする薬と・・たくさん飲みます。
肝臓が心配ですが、動けないのも辛いし。
老化、一言でいえば、これです。(^_-)-☆
2017.03.28 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2678-07a55045