草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

大逆転・・羽生結弦くん  

2017.04.02 Sun
  

嬉しいですね。
羽生君の完ぺきな演技に感動。
少し、ウルウルしました。

今回、音楽が良いと思います。
彼の持つ清潔感と優雅さと・・・中性的な魅力にふさわしい。
しかもどこか日本的メロデイーも心に響く。
めりはりが有って、しかもドラマティックで、踊りやすそう。
久石譲氏の作曲,  「Hope & Legacy」

去年の雅楽っぽい曲では、外国人の耳に違和感があったのでは?
衣装も・・今回も素敵とは思わなかったけど、陰陽師みたいのよりマシ。

衣装はロシア勢が男女とも、総じてあか抜けていますね。
アメリカのは、あまりにカジュアルだし・・。
youtubeから頂いてきました。
客席からの映像です。



広いリンクを縦横に滑リコーナーでジャンプする。
TV画面ではわからないスケールを感じます。 



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2687-fe1a0c15

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード