どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

スマホ・デヴュー



何とも、お恥ずかしいけど、やっとスマホに手を染めました。
簡単スマホ・・・老人向けのスマホです。
写真が綺麗ということが唯一の魅力と思っていました。
ラインも必要でないし・・・地図も予定表もパソコンで済むから。

デヴィ夫人と同じく、「今しかない!」というぎりぎりの機会。
見込んでおすすめいただける間にと、覚悟して踏み切りました。

パソコンの先生、みかんさんに手トリ足トリのご教授をいただきました。
ギガの容量設定には自宅まで出張していただいて・・。

なんとか、ツカイコナシタイものです。
ラインもなんとか・・・?

のん太は、みかんさんに興味津々で・・・この笑顔。
私にはついぞ見せたことのない表情。
どういうことでしょうね。

DSC_0006@.jpg
初スマホ撮影。


腰を痛めてから中腰がとてもつらい。
それでも、どうやら5時間ロキソニンで保てました。

まことに誠に、とは体の
筋肉の鍛錬不足と一概には言えない様々な原因。
持病として、最後までなんとか保たせたいものです。

 



スポンサーサイト
6833:
スマホ・デビューとは、凄いですね。私は駅ホームでの歩きスマホや、スマホの気を取られて列を進まない人等で迷惑したことが何度があり、基本的にスマホをしないことにしました。自分がスマホに嵌り、同じような振舞いをするのを
恐れていることもあります。
 折角スマホを使えるようになったのですから、大いに活用なさって下さい。
6834:ソレミオさんへ・・・スマホ
仰る通りです。迷惑だし、感じ悪いし。
ただ浮世の義理、せっかく先生が勧めるもの、好奇心が無いわけでもなく、せいぜい、頭の訓練と思っています。歩きスマホをできる程習熟するはずもなく・・・・ただただオロオロしながらのスマホ使いなのです。
老人用の簡単スマホに負けて・・値段は変わりません・・もらうのが精一杯でした。(^_-)-☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • ビーフステーキ・・・! (06/27)
  • (06/27)
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索