草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

噂話




小室圭さん。
真子様のお相手として登場。
まずは「海の王子」なる陳腐な称号に・・・ちょっとたじろぐ。
さて、いかなるお血筋かと・・・・大概の人はネットで検索。
まずは王子様としてのお顔立ちは納得。
飛び交う噂話、真偽はともかく、良い青年だということは確かでしょう。
老婆心が満足したうえで・・・

あれれ、お背が低いなあ・・・唯一の残念事項。
皇族の血統には背丈が高いほうが望ましいよね。
グローバルな活躍をお望みなら余計に欲しいのが背丈。

学習院を避けてお入りのICU.続く妹君までが・・・。
入学難易度にまで影響したとの噂が本当なら
ICUはぐんとレベルアップね。

五年前からのご交際とあれば、勉学に、公務に、勤しみながらの両立。
なかなか器用というか能力高い。
真子様は礼宮と紀子さんのお子さん、恋愛体質でしょうか。

つまり、結論は
何はともあれ、さまざまに心配事の多い中での慶事。
おめでたいことです。

真子様のお印は、木香薔薇。そこここによく見る薔薇。今が盛りです。
yjimage_20170522083526a4a.jpg


そういえば、出雲大社にお輿入れした姫君もいらしたはず。
お子様は?なんていうのも。

以上、
観光バスの中での婆たちの会話というか噂話。
この程度なら・・・・罪はないでしょう?








スポンサーサイト

Comment

今治りんどう says... ""
おめでたい事ですね。

藤沢に住んでいて、海の王子様の
お顔も知らない事でした。

幸多かれと祈ります。
2017.05.22 09:29 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "dりんどうさんへ"
今日は少し暑いですね。
久しぶりに整形外科へ。
血圧も135もあるし、腰痛も治り悪いし‥気がめいりますが、頑張るしかないと朗らかな気分になるよう努力努力。
体調悪いと、口が悪くなります。要注意!!(^^)!
2017.05.22 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2735-497184c3