草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   2 comments   0 trackback

銀座シックス見参

行ってきましたよ。   
観てきました・・。

ただただ、面食らって・・歩いていても気もそぞろ。
商品を見る余裕もなくエスカレーターを上がったり下がったり
駆け抜けるようにして、やっと写真を二枚撮ったのみ。

DSC_0126.jpg
4階へのエスカレーター登り口よりの景色
草間彌生の作品かもしれないけど・・・安っぽくて子供ぽい。
やっぱり、若向けの店内商品雰囲気。
これでは、見物客ばかりで購買欲は起きないかもよ。
地下の食料品売り場へは行っていません。
爺婆であふれかえっていたかな?

各階の喫茶室はどこも満員で並ぶ有様。
並んでいなかったのは、
四階の素晴らしくモダンな呉服屋さんに併設された喫茶コーナー、
カウンターに座らされて珈琲とアイス、1700円也。

お上りさんにはまばゆい風景でした。
ゆっくりと一人で来て、もう少しじっくり眺め渡すことにします。
と、言っても、次回はいつになるやら・・?

今回は・・・これまでにて。

 




スポンサーサイト

Comment

今治りんどう says... ""
各階にいらっしゃる人間様との
比較で何と大きなシャンデリアの
ようですね。

眼がぱちくりです。
2017.06.22 11:52 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "りんどうさんへ・・Re: タイトルなし"
確かに大きいですね。
地下の食料品街で、有名なお土産など求めるべきでした。

階上は、お上りさんとジジババと外国人ばかりとおもいきや、
意外と若いカップルもふらふらスマホ撮影が目的のように歩いています。
が、いずれも、何にも買わない見物客ばかりで、運営を心配してしまいます。
2017.06.23 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2768-7d68a57f