草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

懐かしい場所で・・。

 

梅雨が明ければ咲きそろう大好きなノウゼンカズラ!
この住宅地でもちらほら咲き出しています。
例年なら、そろそろ妙本寺のノウゼンカズラを観に行くはず。

昨年、ご案内した友人の写真をお借りしました。
1497340493271@@.jpg

レッスンを受けたくて、あちこちへと右往左往する日々。

カンツオーネの峯藤高氏のコンサート.では、
【メモリー】と【八月のパリ】、【ボンボヤージュ】の三曲を唄います。



藤沢のホテル、ラ・ファエロの宴会場に、
音響も照明も入れての本格的なステージにするとか。

この会場こそ、本当に懐かしい。
堀先生のもとに毎週通いながら、月一回、みんなで勉強会をした会場。
今回、お誘いしても、思い出したくない、行きたくないという仲間も・・・。、

でもでも、先生と一緒に過ごした場所じゃないの。
懐かしくて・・・もう一度立ってみたいと思うのは私だけでしょうか


人の思いはそれぞれなんですね。

鎌倉在住ということで、誘われた二人。
主催の峯藤高さんからは、
「きちんと、良く歌っている」とお世辞半分でも、言っていただいています。
「歌詞が良く伝わり情景が浮かぶよ」とも・・・。、
Mさんともども堀先生のご指導を精一杯生かして歌おうと念じています。

おかげさまで私の責任数以上のお客様が来てくださいます。
いつもいつも、本当に感謝です。
聴いていただける方がいての困った趣味。
他にも何かやれることが有れば良いのですが。
情けないです。

落ち込んでいる私を応援してくださる皆様、
来ていただけるだけで、ありがたいことです。




 





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2774-82f3767e