2009/04/21

奇跡の歌姫・・・スーザン・ボイル

ブログ「みかんのつぶやき」から頂戴しました。
噂の「奇跡の歌姫」のユーチューブ。
イギリスのオーデション番組に登場。
いまや、話題沸騰して注目の的。

スーザン・ボイルという47歳の中年女性。
平凡というより、むしろ野暮ったい感じ。
歌いだすや否や、観客は驚愕と感動でスタンデイングオベイション。

ミュージカル【レ・ミゼラブル】より「夢 破れて」。
素晴らしい歌声と表現力に圧倒されて、平凡な姿が一変し、チャーミングに見える。

「猫とくらしています」「キスされたことなんかない、いまだに独身」と言いながら、キュートな表情。
たぶん、精神的豊かさの中で、愛されてくらしているんだろうなあ・・
それだからこそのあの歌声と表現。

スーザンボイルは夢を叶えた。
彼女の歌声からは、彼女の夢と憧れがあふれるように伝わっていた。、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずっと病気のお母さまの看護をなさっていたとか…
お母さまが亡くなる前に「あなたは歌が上手だから歌いなさい」と言ったのですよね

先日テレビで見て歌声に感動しました。

素敵な歌声

私もテレビで先日映像、歌声もききました。
鈴を張ったような素晴らしい透きとおった声に感動!
あの方の歌を最後まで聞きたかったです。
本当に聞き惚れました。

奇跡の歌姫

おはようございます!
何回見ても素敵ですね。回転木馬のお話広場でも書きこみました。
草笛様の草笛日記で発見した
ュ―チューブの日本語版のサイトのアドレスを紹介しました。
回転木馬の話題が一つ増えました。!!
ありがとうございました。
もうひとつお願いがあるのですが
草笛日記はいつも楽しく拝見し『くすっ!』と笑ったり『なるほど』とうなずいたり
感激したり・・徒然の散策や花などで楽しませていただいています。回転木馬で
アドレス紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか??

Re: タイトルなし

> ずっと病気のお母さまの看護をなさっていたとか…
> お母さまが亡くなる前に「あなたは歌が上手だから歌いなさい」と言ったのですよね
>
そうだったのですか・・・
あの清々しさはそこから来ていたのですね。情報をありがとうございました。

Re: 素敵な歌声

> 私もテレビで先日映像、歌声もききました。

観たかったです。残念。
たぶん、プロになるのではないでしょうか?楽しみですね。

Re: 奇跡の歌姫

> おはようございます!

よろしくお願いします。<m(__)m>
リンクというのでしょうか?
私もリンクの方法を習ってきますね。

トラックバック

スーザン・ボイル

スーザン・ボイル ユーチューブ Q, スーザン・ボイルの画像に・・・。今日何度も見て 自然に涙が出しまいました。 オーデイションの始まりから控え室に帰るまで ドラマのようなストーリー。 辛口で有名なコメンテーターが 最後に言った 『Three Yes』は ジーン...