どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

奇跡の歌姫・・・スーザン・ボイル

ブログ「みかんのつぶやき」から頂戴しました。
噂の「奇跡の歌姫」のユーチューブ。
イギリスのオーデション番組に登場。
いまや、話題沸騰して注目の的。

スーザン・ボイルという47歳の中年女性。
平凡というより、むしろ野暮ったい感じ。
歌いだすや否や、観客は驚愕と感動でスタンデイングオベイション。

ミュージカル【レ・ミゼラブル】より「夢 破れて」。
素晴らしい歌声と表現力に圧倒されて、平凡な姿が一変し、チャーミングに見える。

「猫とくらしています」「キスされたことなんかない、いまだに独身」と言いながら、キュートな表情。
たぶん、精神的豊かさの中で、愛されてくらしているんだろうなあ・・
それだからこそのあの歌声と表現。

スーザンボイルは夢を叶えた。
彼女の歌声からは、彼女の夢と憧れがあふれるように伝わっていた。、
スポンサーサイト
330:
ずっと病気のお母さまの看護をなさっていたとか…
お母さまが亡くなる前に「あなたは歌が上手だから歌いなさい」と言ったのですよね

先日テレビで見て歌声に感動しました。
331:素敵な歌声
私もテレビで先日映像、歌声もききました。
鈴を張ったような素晴らしい透きとおった声に感動!
あの方の歌を最後まで聞きたかったです。
本当に聞き惚れました。
332:奇跡の歌姫
おはようございます!
何回見ても素敵ですね。回転木馬のお話広場でも書きこみました。
草笛様の草笛日記で発見した
ュ―チューブの日本語版のサイトのアドレスを紹介しました。
回転木馬の話題が一つ増えました。!!
ありがとうございました。
もうひとつお願いがあるのですが
草笛日記はいつも楽しく拝見し『くすっ!』と笑ったり『なるほど』とうなずいたり
感激したり・・徒然の散策や花などで楽しませていただいています。回転木馬で
アドレス紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか??
333:Re: タイトルなし
> ずっと病気のお母さまの看護をなさっていたとか…
> お母さまが亡くなる前に「あなたは歌が上手だから歌いなさい」と言ったのですよね
>
そうだったのですか・・・
あの清々しさはそこから来ていたのですね。情報をありがとうございました。
334:Re: 素敵な歌声
> 私もテレビで先日映像、歌声もききました。

観たかったです。残念。
たぶん、プロになるのではないでしょうか?楽しみですね。
335:Re: 奇跡の歌姫
> おはようございます!

よろしくお願いします。<m(__)m>
リンクというのでしょうか?
私もリンクの方法を習ってきますね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

スーザン・ボイル

スーザン・ボイル ユーチューブ Q, スーザン・ボイルの画像に・・・。今日何度も見て 自然に涙が出しまいました。 オーデイションの始まりから控え室に帰るまで ドラマのようなストーリー。 辛口で有名なコメンテーターが 最後に言った 『Three Yes』は ジーン...
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • 大山千枚田・・・棚田 (05/20)
  • 少々、傲慢になってはいませんか? (05/19)
  • お食事会 (05/18)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード