どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

2010年7月の記事より・・。

堀陽子さんの歌声を懐かしんで・・・探し出しました。
思えば7年前の発表会です。

「パソコンの先生、みかんさんから、発表会の動画を送って頂きました。
ご紹介します。


「腰に両手をあてて・・・」


「She・・」映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌。

動かない場合は右下のyoutubeをクリックしてください。」



先生は、このとき、すでに60歳に近いはず。
常にオシャレで素敵でした。
したがって、生徒も週一回のレッスン日は、精一杯、センス良くを心がけて。


今日は朝からアクセサリーの断捨離です。
【誰に見せよとて、紅鉄漿付けて・・】の心境。寂しい。

スポンサーサイト
991:
堪能させていただきました。ありがとございます♪
ところで草笛様のは?
992:ロビンさま
残念ながら・・・私のは、内緒に。(;一_一)
まだまだ修行不足。
精一杯の努力の跡が見え見えという余裕のなさ。
あと、1000回唄わないと・・・・

舞台はごまかせますがアップには、とても耐えられません。
のん太(=^・^=)も、耳は傾けてくれますが、眼はそらせます。

993:映画
 ジュリア・ロバーツが好きで この映画 何回も見ました。
 主題歌を歌った 男声とは一味違う シャンソンの調べ。
 ノッティングヒルに行く旅を 申し込んだとき
息子から 少し英語を習って行けと言われて 断念
 もう10年? が たっています。
994:小紋さんへ
みかんさんも、大好きな映画だそうです。主題歌も、もちろん。
堀さんの歌を喜んでくださいました。

ジュリアロバーツは魅力的ですね。
現代的な美人なのでしょう・・大きな口が素敵。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • 【暗い艀】♪・・・ (06/22)
  • 銀座シックス見参 (06/21)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード